情報チェックがおせーよ、ですが、今度の戦隊ものについてようやく
東映サイトをチェックしました。(私はTV朝日のサイトはほとんど見ません)


えーーーー!
脚本、小林さんだったのーーーー!!


じゃあ、見る。最初からきっちり全部録画する。


さらに、えーーーーーー!
EDをSTA☆MENが担当だーーー?!
すいません、以前別のルートで教えてもらって、DVD全部ではないけど
2枚ほど持ってます。構成メンバーみんな大好きな声優さんです。


CD・・・買う? >自分
音曲集みたいの絶対出そうな気がするから、今は我慢?
でないと電王のときみたいにCDまみれになってBOXまで買った挙句
まだ封も切ってない色のがあるとか、そういう事態になりかねません。