寝室は消灯したのですが

sachi5koma22012-03-20

コーヒーをドリップして布団部屋に持ち込んで1杯飲んだのは覚えてるんですが
そのあとの記憶が飛んでおります。
昨日は記憶飛ばしてばっかりでした。
午後出勤にあわせて乗った行きの総武線では、亀戸のあとの記憶がアキバで
慌てて降車したし、帰りは帰りで、有楽町の次がアキバでまた慌てて(以下同文)


今朝起きてみたら台所は消灯してないわ、PCつけっぱだわ・・・


ああ、わたくし、もう、ダメね。


そんなだから「男子高校生の日常」DVD1巻を衝動的に買いたくなるんだな。
TSUTAYAオンラインでなにやらTカードのIDまとめ(以前一度紛失)
が何をやってもエラーにしかならず、購入に至らなくて幸いでした。


さて、まだ時間あるけど映画行く仕度しなくっちゃ!