確率二分の一

(^-^)b イェーイ(死語)


先日の帰省時に妹が大量にダブリをくれた
青エクのちびスタというトレーディングフィギュア
(アニメイト限定販売、2月末に発売)


大量にダブるのは妹が箱買いをしないせい
そしてほしいキャラクターが出ないせいですが
今日は映画を見たあとに駅近くの駐輪場に
ボロくなったマイチャリを預けて
アキバへ参りまして、メイトで2箱買いました。


クロ&メフィスト犬、出たよ〜(笑)


妹はこれだけほしいがために6000円くらい
トータルで使ったようです。
だったら箱で買えばいいのに…
そしたらポスターも付いたみたいなのに…


さて、帰宅したらサクサク売りに出そう。
雪男くん2つとメフィスト
残りは私がもらいます(笑)