ついったー(非公開)をやっていて、よかったーと思えることは
あまり無いのですが、今日は違いました。
きれいな下弦の月だなあ、上と下で光って見えるの、動かないけど、
どの星だろうなあーという疑問が、トレンドワードですぐに解決。
星見るのは好きだけど積極的に知識や情報を仕入れないので
ひとつは金星だろうとは思ったものの、もうひとつが何か知らなかった(^^;
木星だそうで。おお、ガンダム00の、グラハムさんのご臨終の地よ。
(しくしく、今でも思い出すと哀しい・・・。おかげでDVDはBlu-ray版まで
買っておきながら、ただの一度も家で再生しとらんというバカです)


というのはおいといて。


本当に一直線に並んで見えて、きれいでした。
晴れていてくれてよかった。
今日は、また、致し方なく派遣の契約を5月末まで更新しました。
生き続ける楽しみを今の私は見出せていませんねえ。