楽しみが無いとかいいながら、趣味の買い物はちょいちょいしてる
またそれも刹那的な生き様ではあるのですが・・・


リニューアルしたガンダムWARのカードで、何枚かは00の絵柄が
あるかいなと思ってひさしぶりに通販サイトを調べたら、あったのです。
オンエア当時、けっこうな高値で売買されたキャラポス(今はもう無いんだっけ?)
第一弾の、ちゃんと千葉さんの絵のマイスター4人の絵が流用された
グラフィックカードが。
よかったよコモン(もしくはアンコモン)ばっかりで。


あ、Yさま、この日記もし見ていらしたらですが、アレルヤは余分に
買った(だって10円とか20円の世界ですから)ので、今度送りますー。
以上、私信でした。


ポスター第2弾のブシドーさんの横顔のも、グラフィックに採用してほしい。