ゆるゆる、といいつつ、15時までにできれば、といわれた資料を前倒しで
午前中に終わらせ、チェックを待っている間に、きっとあした明後日は
応募受付の処理に全員体制になるんだろうな、だったらその先のこと
今の内にできるところまでやっとかんとな、と思って、黙々と作業。


これで来週楽が出来たらいいんすけどね。
左耳の中が痛くなってきた、ということは、風邪菌?
気をつけます。できるだけ。


最近本屋さんに寄って目当ての本を探すのが億劫で、
楽天とかのアンケートに地道に答えて大体毎月300ポイントくらい
たまるので、それで月末に発売のテイルズオブマガジン楽天ブックスで買ってます。
店頭で今日は並んでる場所確認できたけど、急いで読みたい内容が載ってるわけでなし。


あと、元気があるときは3〜4軒の書店をハシゴしてでも早売りを探す
角川のビーンズ文庫も、もう、ネットで予約しときました。
労力は別のところで使います。体力温存。