かなり最悪な夢見

夢の中で、怒り心頭でした。
どういう立ち位置の相手だったかは覚えていないのですが、
自分のPC(なぜか懐かしいラップトップ型)を持ち運んだ先で
ちょちょいと設定をいつのまにかいじられ、電源が入らなくさせられる。
脚立を使わなきゃ届かないほどの棚の上に載せておいても、
いつのまにかいじられて壊れてる。
それを、その相手がやったことは明らかなのに、しらばっくれられる。
相手はたくさんの「信者」ないしは「崇拝者」を引き攣れて行動していて
実働部隊はその中の誰か。
一度ならず二度それをされて、とうとう警察を呼んで、検証してもらい
現行犯逮捕で溜飲を下げるという感じ。

ほんっと、夢の中なのにあんなに怒って怒って言い争いをしたのは
初めてだったかもしれません。


これって、フラストレーションたまってるってことかな。