昨日に比べればましな夢

夢日記です。
現実じゃないよ。


とても短い区間ですが、車では移動したことがないので、バスだか
電車だかを待って乗り込まないと、目的地に行けないやーという夢を見ました。
歩道橋にみたいなところに並ぶので、上って下りて、乗り込んだら何とか座れましたが、
隣にドスン!と体格のいいオバちゃん(私もオバちゃんだけど)に座られ
非常に居心地の悪い思いをしていました。


その一方でだったか、すごい機密情報がしまわれた倉庫みたいなところに
今の派遣先の正職員さんと一緒に行って、あれとこれとそれと・・・を調べて
整理して持ってきてください、閲覧履歴はこの台帳に記入して・・・
というような、ドキドキする夢も見ました。


結論。
全然安眠できてません。
朝から、またグッタリです。