喉スプレー(ジェル)ちょい効き

危惧したような悪化は今朝はなし。
昨晩はうつ伏せでリンパ腺マッサージをしつつ、
榊原大氏の新譜を再生しつつ、
いつのまにかそのまま寝入ってしまったようでした。
目覚めたの6時ぐらいでした。


プラごみ出して、そこからダラッとすごして、
10時少し過ぎてから、8月にハクジュホールで開催の
ケルティックなバイオリンとギターのコンサートの
チケット予約をしました。
もっと混雑するのかと思いきや・・・・
だって村治さんも師事したギターの大御所、福田進一さんと
古澤さんの共演ですよ。
それが5000円ですよ。行かない手はないじゃろう。


。。。なんてことしてるからお金なくなるんだよねえ。