いくら私がゴレンジャーリアルタイム世代で、ライダーはV3から好き♪
みたいな人間でも、スーパーヒーロー大戦のあれは、やりすぎだと思いました。
はい。
あの、全部(ほとんど)出てくる系なら、ゴーカイ本編の最終話みたいなほうが
よかったですう〜(苦笑)
ま、でも、久しぶりにモモタロスたちに会えた(という表現を使う)から良し。
ゴーカイとディケイドを軸に云々、という前説だけ読んで観にいったのですが
結局ディケイドの謎解き先延ばし、かつ主人公がマベでも司でもなく
ジョーとカイトだろこれじゃ(^^; と思いました。
ゴーカイブルーのファンのひとは観にいって損無しだと思います(笑)


贅沢言うならライダー(変身前)役者さん、もうちょっと出してくれると
よかったんだけどなあ・・・
ギャラ的に、もう、無理か(^^;