レイトで『ダーク・シャドウ』吹き替えを観てきました。
オリジナルTVシリーズがあるなんて知らなかったから、ちょっと消化不良であります。
(でもきっと全然違うんだろうなー・・・テイスト)
(最終的には全員ヴァンパイアか、もしくは不死の一族になるのかな?と)


平田さんがJデップ、というのは分かっていたのですがー。すいません、今回は
ちょっちイメージ違うかもしれない。(声は大好きでございますよ)
他の主要キャストでお懐かしい、だったのは、薄幸のヒロイン役が
スメラギさん、もとい、本名陽子さんだったことでした。
あと、女主人役で高島雅羅さん、チョイ役でしたが船長で家弓家正さん。


吹き替えじゃないほうを観たいか、というと、うーん・・・・
迷うぐらいならやめとこ、かな(^^;
ポイントは使わずためておいて、7月28日公開のバットマン、いや、
ダークナイト の最終作をタダで観よう!
それまで何も観ないかは分かりませんが、最近毎週何か映画観てたよな、私。
ちょい小休止してもいいかと・・・。うん。