6時間ぐらいズレ

体内時計がずれております。
これを書いている今、すでに11時40分なのですが、
体調的にはまだ朝なのです。
朝ご飯たべて、薬飲んで、ふーっと一息ついている感じ。
これからコーヒー淹れて、2杯ぐらい味わって、
PS2のゲームの2周目を、今度は攻略チャートの虎の巻に忠実にやって
ノーマルじゃないエンディングをひとつ観たい(笑)
(要するに、特定のキャラとの相性値をMAXにするというやつ)


そんなこんなをしていたらきっと、すぐ夕方になるんでしょうねー。
明日は朝ご飯をしっかり食べておかねば、夜まで食事抜きだから、
久しぶり酢タマゴを作ろうと思います・・・が、材料、あったかな?