どーわーーーー!

sachi5koma22012-07-22

お月さまが久々だと重いのはわかってたことでしたが、
明け方に不快感を感じて目が覚めてお手洗いに行かねばならないほど
というのは久々の中でもさらに久々で、ぐったりです。
おかげで宇宙兄弟も、ゴーバスターズもリアルタイムでほとんど見られず。
TVはつけていたのに、気づいたら終盤でした。
宇宙兄弟といえば2クール目の主題歌CDも予約しました。
今度はどんな初回仕様なのかな、それが楽しみです。
スキマスイッチは普段買ってませんが嫌いではないです。
エンディングは、私ははっきりいって真っ当な恋愛をしたことがないので
歌詞にまったく共感できるところが無いし、アンジェラ・アキさん
あまり好きではありませんので、買いません。
なんでかな・・・なんか、こう、好きじゃないというよりむしろ、嫌い、みたいな・・・
第一印象がそうだったのかもな。