徒然

妹とアキバで待ち合わせて、ランチしてきました。
アトレ1の4階で、お魚のランチ選択。
食べ終わってアイスティー飲んでたら、なんとなくお腹が
きゅうううっと締め付けられる感じになってきたので、
お会計後すぐに分かれてお手洗いいったのです。
大丈夫、おなかは壊れてはいませんでした(笑)
お月さまのときって、とにかく身体が中のものを出す方へと動くので、
胃腸の動きもせかされる感じです。


早めに帰って来て正解と思ったのは、降車して歩き出したらまた
余波でお腹がきゅーっとなったのと(寄り道せず帰宅しました)
いま速報ベースで、中央総武線が線路に人立入りの影響でダイヤ乱れ、
だそうで、まったく、どんな日にも迷惑なやつはいるもんだな。
乗り合わせていて、お手洗い行きたいのに行けない状態だったらと思うと
ぞーっとします。