1時間遅くても

朝の時間はあっというまに過ぎる。。。
出勤の支度ー!
プラごみだしはギリギリでしました(笑)
コーヒーは淹れたけど、マトモな朝食とってないので、買い出ししていこう。


昨晩もエアコンつけっぱなしで寝ました。すいません・・・
そして朝TVつけたら開会式中継で。。。えーと、わたくし的には、つまんないです。


かといって民放替えるのヤダというわがままなので、垂れ流しです。
天気予報はネットで見ます。


今朝はなんだか久々に変だけどいい夢をみました。
ザコ寝をしているんですが、いろんな人と、男女まじえて・・・
ねぼけまなこで起きて隣を見たら佐藤健くんが・・・(^^;;;
夢でも焦った!