効いたぶんだけ

翌日のリバウンド(逆に疲労感)が強いとは・・・。
でも今日いちにちの辛抱だ。


というか昨日はすぐに済むと思っていたマルチディスプレイのドライバ、
設置段階で実際にインストールするのですが、それが入らず、
原因つきとめるのに四苦八苦。
結局、OSの重要な更新が途中で終わっていたためにグラフィック関係の
何か更新が入ってなかったらしいと、画面を注視していて思いましたが
それでWinUpdateもうまくいくようになったし、整体にまにあったし、
今日やる予定の次の作業にもとりかかれるし。


・・・嫌なのはイラレの仕事をひとつ抱えていることです。
お絵かきセンス皆無、イラレは特に過去の経緯あってダイキライな私。
(某、憎ったらしいKO大出身腹黒なひとが、イラレの小技について
うんちくたれまくっていたのが甦るから)