頑張りすぎた

昨日、どうやっても「通常使うプリンタ」が変更できなくなってしまった
(私がきっとインストールであーでもないこーでもない、とやった何かが影響)
PCを別の筐体使って作り直し、その合間にイラレのデータ修正(これはWin)
Photoshopのデータつくり(ちゃちいけどMac)、交互にバタバタして
20時半まで仕事してたら、今朝はさすがに起きるのに難儀しました。
今日は楽にいきましょう。頑張りすぎたらダメ。
幸い、俺のPCの入れ替えは来週にしてくんねーかなあ、と、いわれる方の分と
今週夏休みを取ってる方の分と、仕事の山が今週だから入れ替えは
来週になってからにしてほしいグループのが残ってるんで・・・