飲んだあと

映画見たあと、友人と飲み食いしました。
美味しかったでーす(笑)

この写真は、お酒の合間にお飲みください、ということで100円でメニューにあった
日本酒の仕込み水です。
今日は私は日本酒3種(その日によってお店が選ぶ)利き酒セットをいただきました。
だからまだちょっとふわーっとしていて、薬飲めないです。
アベンジャーズが面白すぎて(伏線とか関連話とか知るごとに)
早くレンタルで届かないかとそわそわです。
明日か明後日アイアンマン(実写映画)以外がどんと届く予定。


公式サイトを見たら、最後の最後(トリビア)にコールソン捜査官は
実は死んでないかもみたいなことが書かれていて、それが本当だったらどんなにいいかと
切に次作(アイアンマン3)での登場を願う次第であります。
村治学さん、今後気にかけたい声優さんであります。


そして、コミック読んでないから分からないのかと思っていた、
ナターシャとバートンのカップル(と、敢えて書くぜ!)の会話の端々は
今後への伏線らしく、それもまた楽しみであります。
アイアンマン3の次はナターシャの過去話を期待したい。
バートンでもいい(笑)
バートンの役者さんジェレミー・レナーに惚れた私は、ボーン・レガシー
ムビチケを買ってしまいました。おかげでお財布すっからかんです。
ボーンシリーズは全然見てないんですがマット・ディモンそんなに好きじゃないんで
敢えて観ようとか思ってません・・・。
いいんです、ジェレミーさんが見られれば・・・。