あいやー

また書き忘れるところだった。
今朝はラリるというほどではないにせよ、普通に、飲んだ翌朝は
頭がぼーっとして眠い、という状態でした。
酔い覚まししてから薬飲んだんだけどね(飲まないと眠れないから)

今日はリプレース2台、ベース作り4台が目標でしたが、またまた
初期不良によりベース1台が病院送り(という呼称ですが、要するに分解確認行き)。
どうせ発症するなら最初に電源落とすとき発症すればいいものを、
基本のセットアップしてレジストリの値の調節までして、さーて
これで出来上がり、と思ったところで
・・・あれ? 今私、シャットダウン選択したよね? なんで再起動すんの?
という・・・。何回か確認したあと、一瞬の隙をついて電源引っこ抜きました。


さすが(法人向け、一気に200台購入で値切ったとはいえ)1台3万円、
薄利多売な、れーのーぼー製。
症状は異なれどマザボ不良なやつ、これで3台めです。