三度目のなんとやら

今朝も日記を忘れました。
夢を何か見ていたのに・・・珍しく、うなされない系の。
覚えてるうちに断片でも書いておけばよかった。


さて今日は昨日いちにちじっくり下準備をしたPCを、5人分リプレースしました。
予告メール無しだったのでちょっとびっくりされましたが、今までいっぺんも
お話したことなかった方と話せたのはよかったです。
室内履きのサンダルの底が半分めくれました。明日帰るときに燃えないゴミに
捨ててこよう。(金曜日、最後の夏休だから)


金曜休んで何をするって、たっぷりレンタルしたアベンジャーズ関連作品を
エアコン快適設定の布団部屋で、まず吹き替えモードで一通りみる!
(3作品)
これだけで半日つぶれますがな(笑)