2箱買ったんですが、どこをどう通ってきたらこんだけ手数料かかるんねん
という明細がくっついてました。2つぐらい輸入代理店みたいなとこ(運送会社?)
経由してそれぞれの手数料や関税で2000円かかったと。
こんちくしょうめー。


で、1箱目をあけつつ、後悔の念がひしひし・・・半分、2箱めでノーマルぐらいそろうっぺ
という希望半分の状況。
ノーマルが176種類もあるなんて! 構成ちゃんと調べて、買う箱数を決めてればよかったのかも
・・・ですが、出せる上限ここまでだったしな・・・


インサートカードの中で私の好みはオートグラフ(サイン)別格として
衣装片をはさんだメモラビリア系なのですが、これが割と好みなものが3枚出ました。
オートグラフはマイティ・ソーに出てくる敵方の親分。
あんまり嬉しくないです。そのうちオークション出してみるかも。


でもあれだね、ちゃんとストーリーが追えるシーンを並べてくれてるから
これだけの枚数になるんですよね。
私的に激萌えだったナターシャとクリント(洗脳から目覚めたあと2人でいるシーン)
のカードがあったのが、とっても嬉しい(^^*
ホロも60種はとてもコンプできない(1箱あたり12枚だからあと3箱買えるぐらい
財力がないとダメだす)・・・ので、せめて出なかった番号のうち10枚ほど、
安い出品をeBayで見つけて、この番号欲しいんですがどうやって入札したらいい?
と質問して、回答もらって、指示通り欲しいカード枚数を数量んとこに入れて落札しました。
1500円ぐらいかな・・・うん。


舞浜のイクスピアリにまだ海外トレカ扱ってるスコルピオがあるなら、
きっと置いてあるだろうな・・・1パック500円ぐらいでな。
でもそれに手を出したら破滅ですよ、自分。


あ、ノーマルはホントに2箱めの最後のパックを、ソートしながらあけてた中に
まぜていって、そこでコンプしました。ある意味、2箱で揃ったのが奇跡かもしんない。