あれっ

日記を朝書いてたつもりになっておりました。
物忘れが激しいなあ・・・

今日はどっちかというとスローペースでお仕事を
粛々と進めておりました。人事異動にともなう
いろんな処理にも慣れてきたけど、
サーバのコンソールの操作(マウスがなくて変にボタンが
割り当てられてる)だけはまだまだ苦手です。
一歩間違ったら社内サービス止まりますからね。。。。


今日は薬を早めに飲んだ。。。とはいえこの時間まで
起きてて眠気がやっと来ました(23時)
最近外食ランチのお誘いが多いので、お財布ひきしめなきゃ
と思う。。。だからあえて一番くじ残ってるデイリーには
寄らない。だってもう斑様無いんですもの。
オークションで買ったのが週末には届くんですもの!


ショーケース斑様用と、ナインポケットとバインダーを
土日どちらかで買い出しに行きまっす。
一説によればアベンジャーズのトレカのノーマルは180種類
だという。
だとすると4枚足りてないんですが、キャラクターカードの
区分なので、ロキより後ろとなると・・・エイリアン??