斑様は不在配達になっていました。
明日の午後イチの時間帯に配達してもらって、来たら大きさをちゃんと測って
それからケースの買い出しに参りますー。コトブキヤまで。
大雨じゃないことを祈る。


今日はコーヒーのフィルターとポーションを、昨日まで感謝デーだったのに
買い忘れてたことに気づいて定価でドトールで買いましたが、
滅多なことでは入荷しないコナエクストラファンシー(2700円!)が1袋
入荷しているのを初めて見ました。
か、買いたい・・・ 絶対、本日コーヒーにも出てこないレベルの豆だから。


あと、普段ちょいちょい愛用しているグッズでも新作出てました。
ホットアイマスク(使い捨ての)ユズの香り!
これも欲しい・・・!
明日はまた買い出しデーだな・・・。