今朝も説教夢

されるほうではなくて、する方でした。誰かに一生懸命何か説明しても
分かってもらえなくてイラッとしてる感じだけが、目覚めてから残ってて、
これはこれであまり気分のいい目覚めではありません。
背中がまた痛くってねえ・・・


整体を10時に予約しておいたので、けっこうギリではありましたが
身支度整えていってきました。なんだかもう全身ガッチガッチで、
鍼は腰に打ってもらったのですが今日だけじゃ緩和しきれないですねー、
と断言されました。来週は水曜日(仕事の続く中日)にちゃんと行きます。


オークションで買った斑さまフィギュアが届いたのですが、
実物は一度目にしていたのに、こんなに大きかったかしらと
しばし眺めてうっとり。
ケースを買いに行かなくては飾れませんので、これから行って来ますが
ケースを飾る場所をどこか、確保しないと・・・。地震でもひっくり返らない場所って、うーん??



まず、斑さま近影



夏目も開けました!



足元のけむけむ(勝手にそう呼んでます)



そしてアキバにいってケース買ってきて、
一緒に飾ってみました。今日は枕元に置いて寝ます。