寝落ちしてました

昨日までに受け取ってきたCD 1枚はかしちゃん、あと3枚はテイルズ関係
順番に聴いていて、4枚目のヴェスペリアのDJCDを聴いている途中
・・・ドラマパートは記憶にあるから、そのあとで寝落ちしてました。

2時45分に目が覚めて、PC消しに台所きて、ふらーっと戻ってばたんきゅう。
でも宇宙兄弟リアルタイム視聴にあわせて鳴らす設定にしてる目覚ましで、
わりと気分よく目が覚めました。


朝からパスタゆでようとして、お湯沸かしてるの忘れて、
あやうく空焚きすることになりましたけども・・・(危ねぃ)


今は晴れているし暑いので、洗濯して干して、布団も掛け・敷き両方干してます。

午前中に荷物の配達がひとつ来るから、晴れてる内に払い込みも行きたい。
午後はハンガー・ゲーム見に行くけど、その頃天候はどうなっているのやら。
予報では午後・特に夕方関東もかなりの暴風雨になるとのことですが。