今日は、感冒薬を飲んだので、経験済みで知ってたとはいえ、
午前中眠くてたまりませんでした。
そんな折に、もしかして私がリプレースし始めたころのPC全部
設定外し忘れてた?みたいな現象がおこって、冷や汗もかきました。
(半分はそうかもしれないけど、そうじゃないかもしれない)


そして今日も、人への評価ってどこでどうされているか
わからんもんだよな、という話を聞き、あらためて、
勤務先では心底からは誰にも気を許し・・・いえ、緩めて
接してはいかんのだと思わされました。

必要以上に媚びたり、頑張ったりしないほうがいいんだよね。
そんなことをしなくても、誰からも悪く言われない、
奉仕精神のかたまりのようなかたが私の上司なので、
本当、そういう人を見習える立場でいてよかったなと思います。


さあ、あしたから3連休、めいっぱいではないけど遊びもしますし
体のメンテもするし、そして何より楽しみなのはGロッソだな(笑)
席は後ろだけどな。
たぶんあと1月と2月にもやるだろうし、頑張って全公演プログラム
1回ずつは見に行くぜ!