メンテナンス連休

昨晩はグリナを飲んで寝たので、途中覚醒もなく、目覚まし(休日仕様)が
鳴るまでぐっすりでした。・・たぶん。夢を見ていたような気もするけど
覚えてないからよいのです。

お昼ちょっと前に妹にいろいろ渡すべく新宿まででかけてきました。
行きの電車でも座れて眠くて仕方なかったのですが、
うどん屋さん「水山」で、秋メニューを食べて、帰りもこれまた
眠くて眠くて、意識を保つのに必死だったりして。


整体は今日は上半身メインでやってもらいました。
今週3回行ったんだから、ちょっと来週までもってくれよ・・・です。


先日秋葉原でみかけた、「よつばと!」の海洋堂監修のガシャポンの存在を
妹に新宿アニメイト前で教えたら、こういったフィギュアものは買い控えてる
といいつつ、そろえたい!と喜んで回して、私も5回ぐらい手伝って、ダブりを
ひきとってきました。今ならまだ定価ちょい下ぐらいで売れそう。
もともと可愛いし、チョコエッグ手がけた松村さんが原型だし、原作の人気もあるし。

私も久しぶりに足りないものをショップで買って、自分用コンプも作りました。
全部そろって飾ったら写真アップしよっと(^^)