huluに入ったじょ

sachi5koma22013-03-20

アニメ系が充実しているわけではないのですが、
DVDを全部買い損ねている(中古でなかなか入らんのだ、な)
閃光のナイトレイドがいつでも見られるので、huluに入りました。
今日から課金です。
あと鷹の爪も見れる(笑)


2010年頃のアニメらしいのですが、ちょっと面白そうだった
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト を視聴してみたら、主題歌がKalafinaでした。
綺麗な歌姫さん系の音楽は好きなのですが、今までちょっと
敬遠してたのです。なんでかな・・・イメージかな。
でもこのアニメの主題曲が気に入ったので、それが入っている
2ndアルバムを買いました。明日には届くかな。
ハーモニー系の音楽はそればっかりだとけっこう、圧倒されて
続けて聞けないのです。IL DIVOとかもそう。
効き続けると頭の中、それだけでぐるぐるになっちゃう。
今までで唯一例外がアディエマスで、これは歌詞が明確にない
スキャットのようなものだからかなと思ってます。
Kalafinaは歌詞あり、そういうスキャットも多少ありかも)