ファミマでせっせと買い物して半分ぐらい同僚のみなさまに
ひきとってもらったりしてますが、今回のミクのキャンペーンは
カードがかわいすぎるよー!
(絵柄的に千本桜はスルー)
ついに自宅PCの壁紙を、ぷちでびるさんの桜ミクちゃんに
してしまいました。癒される・・・40代も半ばの私でもだ(^^;


あと、今朝気づいたのですが、20日からうちのオフィスが一角に
あるオアゾで、SuicaPASMOでタッチして、あたりがでたら
オアゾ内のショップで使える金券とか割引チケットとか?の
タッチマシンが設置されております。10日間限定ぐらいかなあ。
今日の帰りに1回目、お初でやってみたら、500円券が当たりました。
初めての人にはサービスなのだろうか・・・・
そのぐらいのことをしそうなんだよね、なんか、丸の内での企画って
そういうイメージある。


ともあれこれは薬局でストッパ買う足しになります。
今朝なぜか急にお腹緩んで、電車の中でかなりきつかったので・・・
即効性の止瀉薬携帯は必須だ、と久々に思いました。
昔はもっとお腹壊す頻度高かったから持ってたんですが
最近そうでもなくなってたんで油断してました。