大丸が近くても行かないのは

お菓子やお惣菜の誘惑に勝てるか自信がないせいもあるけど
人ごみをかき分け歩くだけで、頭痛がしてくるからです。
今日は見て回ってから帰るの、というかたにくっついて
大丸限定の東京ばな奈バナナプリンクリームの最少サイズを
買ってきましたけども・・・


明日はなるはやで起きて、Vitaとオサイフと定期を持って
(あ、あと保険証と診察券もか)船橋へGOです。
それで列がどのぐらいできてるかで、即リターンするか
並んで待つか決めよう・・・


無事に買えたらですが、整形外科の開院時刻までドトール
時間つぶして、鍼灸治療の保険適用同意書をもらって、
それから家に戻ってテイルズフェスのぴあ先行をエントリーして
。。。。それで実家に帰ります。

16時必着だが、大丈夫だ、たぶん。