お腹の肉がまた重たくなりました・・・
食べ過ぎはいかんのですが・・・・・・・・
糖質吸収ブロックのサプリ飲んでてもこれからの分が
吸収されにくくなるだけで、ついてしまったお肉は運動して
落とさないとね。
ともあれ今日は同期入社だった派遣のかたも交えて
ちょっとオフィスからは離れた場所でイタリアンブッフェの
ディナー堪能。おしゃべり堪能。メンタル的には上昇。



内膜掻把ってどんなかなーと知恵袋で調べてみたら
十分すぎるほどの回答がありました。
静脈麻酔・・やってくれるのが普通だそうですが
うちの先生、なんか、そういうのやらなそうな先生なので
ちゃんと電話で聴いてみましょうね、はい。
前日から食事しないほうがいいとか(麻酔をするから)
体験談のってたけども、掻把するから来院してください、
で、ネット予約してからも特に注意事項メールとかは無いし
便利なんだか不便なんだか。
麻酔の有無に関係なく、胃袋には何もない方がよいのは
実体験としてわかっています。前回の子宮鏡検査、
普通に食事をしてから行ったら、胃にも響いて吐きそうになったし。