酵素液ダイエットをしてみて、体重へったかどうかというと
たぶん2kgは落ちました。
つってもかなり危険ラインを超えて、このまま定期健診はやばい
オーナーとのお別れ会でも飲み食いできん、というのが動機だったので
昨晩からはほぼもう普通に戻っちゃいましたが…食事。


でもこの日記にも最近ちょいちょい貼られる広告で、似たような名前の
酵素液 今度はベジライフってのを、オクで1本買いました。
届いたらまた朝夕置き換えでやってみます。
どうしてこんなに値段が違うかは、きっと飲んでみての違いがあるかと
思うので感想や結果も書きますわ。うん。


さてゲームといえば近づくテイルズフェス。物販は朝から並ぶという
知人にお金を預けて、私は飲食ブースに31日午後から行って並んで
その日から新横浜に泊まることにしました。
1日に泊まるビジネスホテル見たらまだ空いてるんだもんね。
宿泊料金は2泊で1万ちょいですが、自宅と新横浜を2往復ないしは
3往復するしんどさを金であがなったと思えば安い方です。
翌日も朝から並べるしな!


あと、オンラインゲームというか仮想タウンで最近またお花育成に
お金かけるようになっちゃって、たいていは広告のポイントバックで
なんとかなってきたのですが、現在シーズンのスズランがなかなか
メガらない。
地団駄ふんでいたところにニコットが追いうちかける、ピンクのバラ
(新色)追加と、期間限定合成アイテムありのイベントをやるという。


メガるためにはたくさんのかたにお水をまいてもらう必要があるので
サークルにもうひとつ入りました。
スズランがメガってくれればいいのよ、とりあえず。
手持ちが欲しい! できればピンクの!!