寝落ち

sachi5koma22013-05-25

torneで録画した宇宙兄弟を見ていて、寝落ちしたようです。
エンディングを聞いた記憶がありません。


起きたのは5時過ぎで、電気もTVもつけっぱなしでした・・・
まったく非エコな生活です。


今日は心療内科船橋)、普通はそのまま薬局行きますが
行って待ってるとチケとりに間に合いませんので、
いったん家に戻ってチャレンジ。
お昼過ぎにもう一回船橋いって、薬局で薬もらって、
イトーヨーカドーでちょっと洋服見てきます。いいのがあれば
買いたいですな。最近のお天気にちょうどいいのがあれば。


そんで西船橋で検査結果聞くために婦人科行って、終わったら
速攻で渋谷へGOです。間に合う時間に診療終わってくれよ!
予約は2時だけど1時半ぐらいに行って受付に診察券出そう。


レ・フレール 生で聴くのは本当にひさーしぶり、
ホールコンサートは初めてです。(初回はライブスペースだった)