昨日届いた「大地を守る会」初回おためし980円セットの中の
豚バラ肉を使わなくっちゃ、さあどうしようと帰りにクイーンズ伊勢丹に寄り
(って、もう帰り道すがらはそこしか開いてない時間だった)
もやしとニラを加えての辛み炒めというクックドゥをみつけました。

でも私はニラは苦手なので、じゃあ緑のものなら、一緒に届いてた
ズッキーニ使おうと(このいい加減さ)もやしとそのクックドゥを買って
帰ってきました。


今まさに食べておりますが、ソースに比してもやしが多かったか、
全然辛くないじゃないのよう。
久しく自炊もどきからすらも遠ざかっていましたが、材料があって
なんとかせねばと思えば人間、料理するものなのですね・・・なーんて。
ズッキーニでも、けっこういけます。