夜中に一回

何か夢を見て目がさめたのですが、またすーっと寝て、
朝は目覚ましで起きました。燃えるごみを出さねばというのと
起床時間は出勤する日に備えて一定にしなくてはと思って。


朝ご飯は昨日妹が買い出ししてくれたくるみ食パンとチーズと・・・
おかずは不十分でしたが、致し方なし。

あと、なにはともあれまず県民共済に電話して、共済金申請書類を
送ってもらう手配をお願いしました。
先生に書いてもらう専用書類があるそうで。30日に持って行って、
それからの申請ですな。


そのあと宅配便受け取って、ちょっと疲れたなあ・・・と横になったら
そのまま昼寝モード突入してしまいました。
起きたら16時過ぎてました・・・。


夕方も1回宅配便来ます。