まずは4日間

復帰の最初が4日間勤務の週でよかった。
余力がないわけではありませんが、休みたい。

ずっと座っている姿勢、まだちょっときついです。
頻繁に立って歩けばいいじゃん、と思うけどそれができれば苦労しない。
座っているとなんとなく前かがみになってお腹の贅肉が・・・
背筋を伸ばせばいいじゃん、というのも意識したときはしますが、
そうずっとはできない。

あと、満員電車で人があとから乗ってきて変な姿勢で
つり革をキープしてるときが何回かあって、それもまだしんどいです。
お腹がねじれないようにしないと、ね。


でも今週はBaby Booの映画館コンサートのおかげで、幸せ持続して
連休に入れました。昨日買ったCDのなかの、特にお気に入りの曲を
ヘビロテしております。「いつまでも」