昨日のことと今日のことを

まとめて書きます。


昨日はまさに電事故デーでしたな・・・
なんかあるんでしょうかね、連鎖反応的なものがね。


でも終業後のお楽しみ、ディズニー・オン・クラシック 
ツアー初日に行くことができてよかったです。
文京シビックホール・・・
そうか・・・ここがテイルズフェスの第1回の会場だったんか・・・
抽選外れたんだよなあ。なんてことを思い出しつつ、
まずは入場して、今年から販売という当日音源のダウンロードカードを
いそいそ購入。勢いよく完売になるかと思ったら終演後も売られていた。
そして当日中にダウンロードしましたら、第2部は割愛だったという。
最初からちゃんと説明読んどけ!>自分
それでもきっと国際フォーラム行った時も、売っていたら買うと思います。


という感じで昨晩は帰宅も遅くなったし、ダウンロードしてCDにするのに
時間少しかかったしで、寝不足。
今日は仕事中にうとうとすること数度でした・・・すみません。

一応、自分がやるべき仕掛りは全部終わらせてきたから、30日は
術後検診のあと、ぐったりしてたら帰って休むし、余力があったら
ナンジャタウン行こうと思います。


前回の3連休が体調崩して散々だった分、今回は土日もいろいろ用事をこなしたい。
明日は心療内科と整体、そのあと鍼灸治療の同意書もらいに行けたら行く。
午後は映画です。「そして父になる
別に福山ファンじゃあないよ! 単純に予告を見て、好きな系統の
ヒューマンドラマだと思ったから行くだけでさー!


日曜日は午前中にさまざまな試用サプリや化粧品の配達指定をしたので
間違いなくヤマトさんと佐川さんは来ます。特撮みながら待機。
午後は、生協で届いた食材で夕食の仕込みをして、ちょっち夕方お出かけ。


術後1か月たったし、半身浴から解禁にしようと思ってます。日曜日あたり。