やはり油は天然の植物油だわ

先週の教訓から、特保系の油はもう使わないことにして、
今日はもともと冷凍食品としてオリーブオイル漬けになった
豚のヒレ肉を、ちゃんとサラダ油を薄くしいて火通しして
晩御飯にいただきました。

おいしかったーー!!!
明日の活力!!


明日はいっぱい健康食品の試供品とかおためしが来ますが
今回の比較検討目的は、乳酸菌系列と、青汁系です。
はい、お通じを快適に保つためにどれが一番自分にあってるかです。
腹筋がもともと弱いところに、開腹しちゃったもんですから、
お通じのときに押し出す力が激しく低下しているのであります。
朝の青汁と夜の乳酸菌、あとは毎食後の整腸剤(これも乳酸菌系)
の3点揃わないと今の私はダメみたい。

青汁はまだアサヒ系列のが半月分ありますが乳酸菌はねー。
自分に合わない乳酸菌は腸内で死んじゃうらしいし、
いろいろ試してみなくちゃなのです。