今日の予定

整体を週2回で続けていましたが、今日でいつも通っている
整骨院から系列店に異動する先生がいるので、昨日に続いて
行ってまいります。


通い始め当初からお世話になってる鍼灸師資格もってる先生には
わりと差し入れとかしてたんですが、異動しちゃう先生には今まで
お礼を個別にしたことがなかったので、最近カレシもできたようだし
若いうちからお肌のお手入れするのはいいことだしと思って
私が使っている角質クリアの美容液とコットンをプレゼント。


・・・・て実は、定期購入で3か月ごとに届くように設定していても
なお、私が使うのをさぼるので使い切れてない新品なのでしたが(^^;
あとはね、その先生がプリキュア大好きなので、八重洲プリキュア
ショップ限定のファスナーアクセサリーを(笑)
そっちのほうが喜んでもらえました。


今日でもうしばらくお目にかかれなくなるかと思うとさみしいです。