書き忘れをごまかす

昨日は上司が午前中外出した、といったとたんに
とある部署で使っているとっても有名なソフトが
起動しなくなっちゃったのーというトラブル連絡。


うええ、と思いつつ状況を観に行ってメーカーの
サポートに電話してもらって、電話を代わって、
色々調べたけれども私一人でどうにかなりそうにない状態に・・・


何だかもう、トラブルであちこち行かねばならないのも
いっぺんに集中してくるから余計にね、こう、ね。
日々の落差が大きすぎてね。


結局、上司が戻ってきて別のパソコンに一時的に
そのソフトをインストールして、ということになりましたが
ほんと私ってなにもできんやっちゃ・・・がく。