私の最期の希望ってなんだろうなあ

・・・・いや、観に行った映画がライダーで、ウィザードと
鎧武のミックスだったからね、劇中のお決まりのセリフを
今の自分で考えてみようかなと。


。。。しかし考えても思いつかないんだよねえ。


死ぬときに一人でないこと、かな・・・
しかしそれをかなえるにはどうすればいいかが分からない。
対人スキルがあるなんつって自己PRに書いてるけど
本当は無いよなあと思います。
ネコかぶりが多少うまいだけだし、維持する力が無いし。


嫌なことがあると、いい思い出も全部ひっくるめて脳内から
消して自我崩壊をギリギリ防ぐ繰り返し。
まともなメンタルじゃないのは百も承知。


そのくせ警戒心がゆるいからすぐ人に気を許して
同じ目にあうんだもの。莫迦すぎる自分。
言葉や態度の裏を探るとか疑うとか、最初っからできないから
裏が分かったときのダメージがでかいのです。毎度毎度。


。。。。閑話休題


ところで今日ライダーの映画が始まってまもなく、もしやこれは
地震ですか、というぐらい揺れたのですが、上映は続行されました。
いいのか、TOHOシネマズ。