何だろうなあ

うまくリクエストに応えられたのに、なんだか
すっきりしない。自分のことを能無しだとさげすみたくなる。
そっち(ネガティブ)方向に意識が向いたまま、何やっても
反転してくれません。こまったなあ。
いっぱい眠ったら、ちょっとは治るかな?


あしたは整体は11時に予約していて、終わったらてくてく
歩いてシネコンへいってライダーの映画をみます。
TOHOシネマズデーなので何でも1000円の日なのです。
いいときに土曜日で14日重なってくれました。


それが終わるのが15時半ぐらいなので、シャトルバスで
一度家に戻って、ニコタのお世話をしてから
夜はNHKホールへまたいってきます。
葉加瀬太郎ツアーでございます。
あいかわらず二階席なもので、立って踊ったりはせんでも
よさそうです。前の人が立って見えなくなっても、
葉加瀬コンサートは顔を観に行くわけではないのでよいのです。


ああ、派遣に戻る前に行っておきたいコンサートいっぱい
あるんだけどなあ。チケット取れないや。