無理無理

どうやって初心に返れっていうんだか。

仕事に集中して疲れるほうがなんぼかマシです。


初の調べもの以外のWEB閲覧封印は相当自分には
きつうございました。
すいません、甘ったれの規則破り常習犯で。


でもほんとーーに午前中、そして昼過ぎてもしばらく
なーーーーーんも問い合わせ対応とか無くて
16時半すぎてからドタバタと、来週から派遣さん
一人来るけどまだ名前がわからんだとか
来年別の派遣さんくるけどこっちは名前分かってるから
設定すすめろだとか、メールの設定をこの人とこの人に
追加しろだとかいっぺんに指示がふってくるので、
ブチ切れないように呪文を唱えながら作業してました。
呪文。。。うそです、ホントは作業する内容を
言葉にすること、ですよ。
それでも間違いそうになってヒヤリとして、
お昼に食べたサラダの味が胸焼けみたいにこみあげてきて
うわ、胃腸がストライキ起こしてるわー、ストレスで
と思いました。


こういう仕事の振られ方が苦手です。
息抜きに昼休み位ニコタしたいよう・・・(本音)