宅配業者さんも大変だ、けど

待ってるこちらもしんどいのですよ・・・

昨日来るはずのロイズが、まだこちらのベース店通過の
記録がついておりません。今朝になっても。
飛行機飛んでるのかーー?
それ以前にこの繁忙期に、配達直前日出荷はおかしいでしょ、ロイズ。
予約品なんだからどんどん出荷すればよかったんじゃないのかなあ。



まっ、今日もどこにも出かける予定なく、昨日作ったシチューとか、冷凍食品アレンジで
食事は三食ともまかなえるし、美味しいミカン(和歌山産)もあるし
お洗濯がもうちょっとでおわるからそれを干したら布団の中で配達待ち。


業者のみなさま、どうか、頑張ってください。
お願いします。待っています。