引きこもり

土曜日に予定を入れ過ぎて日曜に疲れて、のパターン。

これも来年は改善しないといかんなと思います。

ま、今回、また父からメールで、30日は昼ごはんまで済ませて
帰ってくるようにというダメ押しみたいに思えるメールがきて
凹んだのも、引きこもりで過ごした原因のひとつ。


あらかじめそうしようと思っていたことでも、わざわざ言って
こられると、今の自分の折れた心には大ダメージ。
そこまで、突き放されるのか、実家にも・・・って思っちゃう。


気分を紛らわすためにも布団ほして掃除機ごりごりかけて、
タオルケットも洗濯したけど、それを乾かすのに部屋暖房を
ずっとつけていたら、気分が悪くなりました。
外にも、行かなきゃね・・・