嫌だ嫌だ を ひっくり返して

朝からまた身体が痛くて、夢見も悪くて、何かむしょうに
嫌だ嫌だという思いが脳内に充満して、それが口をついて出る、
そんな午前中でした。


私、ホントに今の勤め先嫌いになったんだなと思いました。
なので、休み明けからは辞められる日までのカウントダウンしつつ
淡々と働くにとどめれば楽か、と思いました。
そうします。途中で巻きが入ってもそれなら好都合と思える。
ちょっと気が楽になりました。


辞めた後どうなるか考えるから滅入るんですもん。
しばらく無職でハロワ通ってもいいじゃん。
通うの初めてじゃないんだし。
時給に文句つけなきゃ短期で派遣でもいいじゃん。


さて、整体行く支度しよう。