さて、明日はアサイチで大学病院、婦人科の定期検査で
担当の先生が替わって初めてのご対面になります。
これから1年半は確実にツキイチでお世話になりますし、
嫌な感じの先生じゃないことを祈るしか・・・。
ちなみに今までの先生はきびきびっとしたかたですが
その前まで通っていたクリニックの先生(同じく女医)
ほどいい加減ではなかったので、とても好きでした。
↑ ここでいういい加減というのは、結局全摘になるまで
適確な時期に適確な処方をしてくれなかったことと、
最後に診察してもらったときに、「ついでにとっちゃえば」
という言い方をされたのが、むかっときたことに由来する
私のとっても個人的な見解です。


めんどいのは全休に残り日数の関係でできなかったので、
終わったら出勤しなきゃならんことです。はい。
いったん家に戻る余裕はあると思うけど。