3回目の「キャプテン・アメリカ WS」観てきました。
吹替え版、もう観に行ける日がなさそうなので、見納め。
DVDになるまでは、ですが。
夏ぐらいには出てほしいけどもうちょっと待たされるかな?


感想サイトやつぶやきでいろんな仕込みネタを頭にインプット
していったので、1回目、2回目より当然かなり楽しめました。
昨日キャプテンの1作目も観たしね、家でね。
観れば観るほど切ない。こんなに真っ直ぐな心の持ち主が
どーうしてこーんなに苦労しなきゃならないんですか(涙)
苦しみ悩んでこそのヒーロー、といえばそうなんだけど、
このへんがタイバニのヒーロー観とも相通じるので、
観るほどに好きになる作品だと思っています。