またまた

寝落ちしました。しかし途中でもがもがっと起きて
TVを消してメガネをはずして、いつもしまうところじゃないけど
ここでもいいか、と思って置いたのは覚えていました。


朝の目覚ましと同時に地デジのTV朝日にしたはずだったのに
なぜかNHKのままで、おかげで特撮をラスト5分まで見逃し
(正確には聴きのがし)ました。録画してあるから見直しますけど。


一人で悶々、悶々、自分の過去とこれから先のことを考えると
ほんとにどうしようもない人生歩んできてるよなーと思ってしまい
逃避に走るのです。
今を生きていくしかないのにね。割り切れないもんですね。


とりあえず今日しておこうと思ったお布団ほし、タオルケットの
洗濯(ついでにルームガウンも)と簡単な掃除機かけは済ませた。
映画は15時半すぎからだし、それまでは録画していたものを観よう。