なんとか無事に

派遣契約が済みました。
交通費が最初の書類でゼロになっていたのですが
一番はじめ、3月に募集情報をみたとき一定額支給になっていたのが
好条件だなと思っていたこともあり、交渉してみたら月1万円もらえることになりました。
全くもらえないよりは良いに決まっています(^^;)
言ってみて良かった!

あとひとつ確認漏れだったのは住民税の徴収について。
特別徴収とばかり思って書類準備してもらったのが
自分で払いに行く普通徴収だったということです。


派遣つっても紹介予定なんだから天引きしてくれたっていいのに〜。


さてこれから帰宅して一休みしたら整体行きます。
打撲箇所に直撃しないあたりで鍼を打ってもらいます。


それが済んだらそろそろテイルズフェスに行く支度をせねば!
チケットと軍資金(宿泊費準備)、日除けタオル、
2日分の着替えとサイリウムは最低限(笑)